桜輝く渉成園(後編)(渉成園・枳殻邸)
          
f0155048_21322691.jpg
渉成園の後編のアップを忘れてました(^o^;

コメント欄は閉じておきます~。

(※4月7日撮影)


前編はこちら。






f0155048_21324944.jpg
曇っていた空に光が戻りました。
しだれ桜が輝き始めます。シロヤマザクラもキラキラ。



f0155048_21325113.jpg
やっぱり桜は明るいお日さまのもとがいいですね。



f0155048_2133686.jpg
小川にしだれる桜。
傍花閣も桜で埋もれてしまっていますね。



f0155048_2133264.jpg
さぁ、ぐるっとしだれ桜の周りを回って帰りましょうか。



f0155048_21333276.jpg
少し荒れた天気だったため、人が少なくてラッキー。
青空も回復してきました。



f0155048_21334260.jpg
修善寺寒桜・ソメイヨシノ、そしてミツバツツジ。
春色、各種取り揃えました~、という感じ。



f0155048_21334458.jpg




f0155048_21335642.jpg
春爛漫を楽しんだ渉成園でした。
by kwc_photo | 2012-05-03 00:00 | 京都(Kyoto) | Trackback
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/17491073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
    
<< 春の花咲く恵心院(宇治) 長谷寺・春爛漫(後編) >>