まねき上げ(四条・南座)
          
f0155048_17113091.jpg
京都、年末の風物詩。
四条にある南座のまねき上げ風景です。




f0155048_17113218.jpg
暮れゆく空をバックに、綺麗に招き上げられた歌舞伎俳優のヒノキ看板。全部で54枚もあるんですよ。


本年も楽しく写真ライフを過ごすことができました。
このブログを見ていただいている皆様、本当にありがとうございます。

仕事面ではいろいろとヤヤコシイことがあったり、異動があったりでバタバタしましたが、
こうやって気分転換できる趣味があって良かったです。
私の拙い写真に色々とコメントをくださる皆様にも感謝、感謝、です。

また、3月には大きな地震もあり、一時ブログを中断した時期もありました。
未だ復興までには長い道のりがありそうな東北の被災地の方々のことを思うと、
暢気に写真を撮っていられる、当たり前のように思っている日々の時間の大切さ、
普通の暮らしが、普通にできている幸せをあらためて感じた一年でもありました。

来年も四季折々の花を愛でながら、写真を楽しめますように。
被災地のみなさまに早く平穏な生活が戻りますように。


みなさま、良いお年をお迎えください。
by kwc_photo | 2011-12-31 17:10 | 京都(Kyoto) | Trackback
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/16988859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
    
<< 謹賀新年!詩仙堂の秋(後編) 詩仙堂の秋(前編) >>