Twinkle Joyo 2011
          
f0155048_23144956.jpg
今年も行って参りました!
光の洪水ページェント、Twinkle Joyo 2011です。




f0155048_23152068.jpg
こんなゲートをくぐって入場。
年々LED数が増えていきます。これも地元の企業、星和電機のおかげかも。
意外と知られてないのですが、LEDの信号機などではトップメーカーなのです。



f0155048_23152382.jpg
シンプルなツリー。



f0155048_23152621.jpg
ここは毎年変わらないTwin tree。



f0155048_2315297.jpg
今年のチョッパーは巨大でした(^-^)。
中にも入れます。



f0155048_23153181.jpg
まゆまろも登場。



f0155048_23154039.jpg
池の周りは今年もすごい装飾。



f0155048_23162556.jpg
ハートマークがカワイイモニュメントでした。



f0155048_23164087.jpg
今年のメイン会場。
子供たちに大人気のアンパンマンシリーズでした。



f0155048_23164222.jpg




f0155048_23164451.jpg




f0155048_23164671.jpg
こんなモニュメントも。



f0155048_23165514.jpg
ところ狭しと電飾が。
でも、この会場、めーっちゃ広いのですよ。
まさにカオス、光の洪水状態です(^-^)。



f0155048_23165917.jpg




f0155048_2317130.jpg




f0155048_23175461.jpg
イルミンちゃん。Twinkle Joyoのマスコットキャラクターです。ずいぶん市民権を得てきましたよ(^-^)
by kwc_photo | 2011-12-23 00:03 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/16974818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youpv at 2011-12-23 04:29
おはようございます~。
先日、他のイルミに行きましたが
こちらも一度行ってみたいイルミです。
規模も大きく見応えがあって綺麗ですね(^^)

一度訪れてみたいです(^^)
Commented by rollingwest at 2011-12-23 11:38
逆さイルミがいいですね~!夜の輝きがこのブログ全体(ブラック)によく映えています。
Commented by kwc_photo at 2011-12-24 12:33
>youpvさん
いやぁ、あの素晴らしいイルミと比べると、こちらは光の量こそ多いですが
なんというか、ランダム&思い思いの手作りイルミですので、ちょっと
趣向が違う感じです。まぁ、近場のイルミとしては綺麗ですがね。
評判を呼んで他府県からも観光客が来るようになって、城陽市内の
一部の道路が大渋滞します(^^;。
来年あたり、一度覗きに来てみてください~。土日なら17時前に現地入り
が吉ですよ。平日なら何とかなると思います。
Commented by kwc_photo at 2011-12-24 12:34
>rollingwestさん
池があるので、映り込むイルミネーションが綺麗なんです。
明るい時に見ると、ただの水溜なのですがね(笑)
この時期だけは、この界隈がものすごーく明るく輝きますよ。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< Merry Christmas... 八瀬の紅葉 >>