隨心院へ
          
f0155048_16553769.jpg
色づき始めた隨心院を訪れました。

(※11月20日撮影)




f0155048_16562062.jpg
ミス小野小町が玄関先に。
たまたま通りかかっただけだったので、レンズとカメラセッティングの準備が間に合わず一枚だけ・・・
しかもブレてるし(^^;



f0155048_16562342.jpg
ドウダンツツジがいい色に紅葉していました。



f0155048_16562582.jpg
一部見頃な部分あり。
でも全体的にはまだ5分にも達してない感じ。
紅葉情報じゃ7分でしたけどね(^^;



f0155048_16562715.jpg
色づきの良い木はありますが、手前は既に枯れかけ。うむむ。



f0155048_16565150.jpg
今年は苦戦している感じがしますね。



f0155048_16565769.jpg
ここも、一昨年は綺麗だったのですがね~。
色づきの遅さが目立ちます。


f0155048_1657015.jpg
山茶花が満開でした。
ピークの紅葉と競演してくれると紅白でおめでたいのですがね~。



f0155048_16571022.jpg
外の銀杏は見頃を迎えていました。



f0155048_16571218.jpg
これは隨心院のおとなり、大乗院の紅葉。
色づきは良い方だと思いました。


f0155048_16571572.jpg
駐車場の大銀杏。
見事な黄金色で、駐車場を黄色く染めていました。
by kwc_photo | 2011-12-02 00:05 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/16877835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youpv at 2011-12-02 06:49
おはようございます~。
例年でしたら、ちょうどいい時期だったということで
やはり全体的な紅葉の遅さを感じますね。
タイミングが難しいですね(^^)

最後の銀杏、見事です(^^)
Commented by kwc_photo at 2011-12-03 00:25
>youpvさん
そうなんですよね~。わかっていながらも行って、やっぱり早かったか~!
と納得していました(^^;
ここぞ、と思ったところは割にアタリがよかったのですが、ここはちょっと
早すぎましたね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 彩りの善峯寺(その1) 鮮やかな智積院 >>