ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

佛陀寺にて

  
佛陀寺にて_f0155048_23234327.jpg
お昼休みに佛陀寺で試し撮り。
意外と綺麗でオドロキです。



佛陀寺にて_f0155048_23234930.jpg
佛陀寺では、秋明菊とホトトギスが咲いていると聞いてやってきました。



佛陀寺にて_f0155048_23235392.jpg
八重咲きのも咲いていますね。



佛陀寺にて_f0155048_23235612.jpg
おお、ホトトギス。
結構満開で綺麗。



佛陀寺にて_f0155048_2324266.jpg
この蹲のまわりのホトトギスが見事でした。
あ、右上。カバーが一部かかって陰になってる・・・横着したからなぁ。



佛陀寺にて_f0155048_23241027.jpg
鐘楼横のススキも秋の風情を醸していました。


さて、ここまでで、何のカメラを使ったか、わかりましたでしょうか。
発表します!

iPhone4Sでした(^-^)。


佛陀寺にて_f0155048_23241420.jpg
これは、先日行った実光院での秋明菊。



佛陀寺にて_f0155048_23241712.jpg
こちらは大原のコスモス畑。


うーむ、携帯のカメラも進化したものです。
こりゃぁ、一眼の抑えにiPhoneでも撮っておくクセをつけるかな(笑)
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2011-10-26 23:34 | 京都(Kyoto) | Trackback