ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

晩夏・常寂光寺

  
晩夏・常寂光寺_f0155048_18241036.jpg
木漏れ日が美しい常寂光寺。




晩夏・常寂光寺_f0155048_18243639.jpg
久しぶりに夏らしい青空と日差しが眩しい。



晩夏・常寂光寺_f0155048_18244937.jpg
苔に覆われた崖を登る階段には「末吉坂」と名前がついています。



晩夏・常寂光寺_f0155048_18245984.jpg
青々としていますね~。
これも紅葉するんだなぁ。楽しみ。



晩夏・常寂光寺_f0155048_18256100.jpg
秋にこのアングルで撮りたいなぁ。人が多くて大変なのですが(笑)



晩夏・常寂光寺_f0155048_18251829.jpg
大きな石灯籠も緑の世界に囲まれていました。



晩夏・常寂光寺_f0155048_18252398.jpg
このカット、「そうだ 京都、行こう」のポスターになっていましたが、なかなか同じようには撮れないもので(笑)
ポスターは5月の日差しなのでもう少し柔らかな光ですね。



晩夏・常寂光寺_f0155048_18252731.jpg
綺麗に吹き替えられた茅葺きも、だんだん馴染んできましたね。



晩夏・常寂光寺_f0155048_1825362.jpg
青々としたもみじからこぼれてくる光が綺麗でした。



晩夏・常寂光寺_f0155048_18254089.jpg
秋に再訪したい、常寂光寺です。
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
by kwc_photo | 2011-09-12 12:00 | 京都(Kyoto) | Trackback