宇治川花火大会2011・その2
          
f0155048_21305584.jpg
夜空に描く大輪の花。
今回は変わり種花火を中心にお届けします。




f0155048_21314149.jpg
小さな花がたくさん開く、おもしろい花火。
夜空にたくさんの色が描かれました。



f0155048_21321459.jpg
水面を赤く染めるオーソドックスな花火も美しいですが・・・



f0155048_21321880.jpg
こんな色もいいですね(笑)



f0155048_21325021.jpg
お、夜空に大きなトンボが飛びましたよ(^-^)。



f0155048_213477.jpg
こちらもおもしろい動きをする花火でした。カラフルー!



f0155048_21342586.jpg
次はしだれになる花火と変わり種花火の競演。
すごい迫力ですね。



f0155048_2134289.jpg
ピカッと光ったあと、筆で描いたようなラインが飛びました。



f0155048_21343475.jpg
今年も撮れました!
不死鳥(フェニックス)。
しっぽが足らないか(^^;



f0155048_21345224.jpg
巨大線香花火、みたいですね(笑)



f0155048_21345682.jpg
これ、なんでしょ?
クラゲ?



f0155048_21352923.jpg
大きな花火でした。
夜空いっぱいに星が流れるような・・・。




f0155048_2135405.jpg
こちらも可愛い花火。



f0155048_21375774.jpg
さて、だんだんクライマックスに迫ってきたな、と思わせる連発。


次回は大輪の花とクライマックスでシメ、です(^-^)。
by kwc_photo | 2011-08-13 23:41 | 宇治(Uji) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/16408944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youpv at 2011-08-14 07:53
おはようございます~。
色々な花火を見る事が出来たのですね。
ここ最近は花火大会に行っていないため、
浦島太郎状態です(笑)

続編も楽しみにさせていただきます(^^)
Commented by kwc_photo at 2011-08-14 23:05
>youpvさん
打ち上がる方向が一定だったので、ある意味落ち着いて見られます(笑)
子供たちも「あ、ひまわり!」「トンボ!」と言いながら見ていました。
「ブラジャー!」という声も聞こえましたが・・・(笑)水着型の花火も
あったのかなぁ?

次で最後のアップです。
似たような花火の写真ですがお楽しみくださいね。
Commented by Takapyon at 2011-08-15 23:01 x
こんばんは(^^)
私は自宅からの花火観賞でした。
水面に映る花火の色が美しいですね。
これって、塔の島からですか?
Commented by kwc_photo at 2011-08-16 10:52
>Takapyonさん
自宅から花火鑑賞ができるとは!うらやましいです(^-^)
水面には、私が撮る場所からならバッチリ写ります。
塔の島は人でイッパイなのでもっと上流で撮っていますよ。
宇治川ラインの入口あたりです~。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 箱館山ゆり園へ(後編) 箱館山ゆり園へ(前編) >>