立葵咲く相国寺
          
f0155048_0215488.jpg
タチアオイが綺麗に咲いていました。相国寺の朝は意外と通勤の人たちで賑やかです。




f0155048_022063.jpg
この鮮やかな花がタチアオイ。



f0155048_022343.jpg
蕾がまだ上にありますね。
この花が上まで咲ききったら、梅雨があけると言われています。



f0155048_0221057.jpg
ハナムグリが満腹で倒れていました。どんだけ~!



f0155048_0221423.jpg
なかなか豪華ですね。



f0155048_0221819.jpg
ガクアジサイもまだ元気でした。



f0155048_0222332.jpg
鐘楼前の小さなお庭ですが、綺麗にしておられますね。

梅雨が明けたら、夏ですね~。既にかなり暑いですが、頑張りましょう!
by kwc_photo | 2011-07-01 00:27 | 京都(Kyoto) | Trackback
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/16208298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
    
<< 花咲くお庭(退蔵院) 紫陽花咲く三室戸寺(後編) >>