花咲く法華寺門跡
          
f0155048_19183152.jpg
法華寺門跡の紅しだれ。
青空にピンクが鮮やか!




f0155048_19184598.jpg
鮮やかなしだれ。
青空で見られて良かったです。



f0155048_1919584.jpg
ユキヤナギも満開。
甘い香りが漂っていました。



f0155048_1919820.jpg
サンシュユとソメイヨシノのコラボ。
見事な二重奏でした。



f0155048_19191577.jpg
暖かな日。一気にソメイヨシノも咲きましたね。



f0155048_19192376.jpg
大輪の椿も咲き誇っていました。優しい色味です。



f0155048_19192577.jpg
こちらもこぼれ落ちそうなほど、たくさんの椿が花をつけていました。



f0155048_19192835.jpg
青空に映えるトサミズキ。



f0155048_19194042.jpg
青空だと花たちもイキイキしていますね。



f0155048_1919568.jpg
真っ赤な木瓜も満開!



f0155048_19195937.jpg
お庭の桜も綺麗でした。



f0155048_192017.jpg
このサンシュユは本当に大きな木でした。
桜だけが花じゃないんだゾ!と主張しているようでした(^-^)。



f0155048_19181219.jpg
春を楽しめた、法華寺門跡でした。
by kwc_photo | 2011-04-08 19:17 | 奈良(Nara) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/15786982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 報恩院のしだれざくら(醍醐寺) しだれ輝く(奈良・氷室神社) >>