桜・開花(宇治・縣神社)
          
f0155048_017213.jpg
縣神社のしだれざくらが開花しています。




f0155048_0173246.jpg
本日、3/29の夕刻撮影。
枝先から、ピンクのしだれざくらの開花が始まっています。



f0155048_0173892.jpg
あたたかい日差しに誘われたかな。でも、まだ肌寒いです。



f0155048_0174614.jpg
でも、もう見頃開始、と言ってもよいでしょう。



f0155048_0175192.jpg
明日も暖かければ、週末には満開間違いなし、ですね。



f0155048_0175488.jpg
というわけで、本日の桜情報でした(^-^)
by kwc_photo | 2011-03-29 23:59 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/15732687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by deepseasons at 2011-03-30 01:21
katsuさん、桜情報をしっかりと受け止めました。
土曜日に休めそうなので、御所辺りを回る予定です。
Commented by youpv at 2011-03-30 06:03
おはようございます~。
桜情報、ありがとうございます。
枝垂れ桜が各地で咲き始めたのですね。
週末はどこに行こうか悩んでしまいます(^^)
Commented by arak_okano at 2011-03-30 07:08
アラックです。
京都もダイビングもお金は同じかな?
困ったな!
でも泊まる所は満員だからな、夜行バスももうおそいかな。
バグースな情報をいつも楽しみにしています。
Commented by 阿修羅王 at 2011-03-30 07:27 x
こちらも咲き始めたんですね。
困った困った、嬉しい悲鳴で、どこに行こうかと身体がひとつでは足りません。
腕と頭は3組付いているんですが、悲しいかな、身体はひとつなもので・・・
Commented by kwc_photo at 2011-03-30 22:25
>deepseasonsさん
桜情報、まだ今日、明日でお届けしますよ~。
なにせ、私は土日が仕事・・・今日はお休みをもらって、
早い桜を探してまわりましたからね~。
Commented by kwc_photo at 2011-03-30 22:25
>youpvさん
しだれざくら、ついに開花ですね。
一気にきました~。
これからいろいろな場所が美しく咲きますね。
楽しみです。というわけで、今日はしだれを求めて
いくつか回りましたので、土日曜にまた情報提供を
いたしますね~(^-^)
Commented by kwc_photo at 2011-03-30 22:25
>アラックさん
そうなんですよね~。震災の影響もあって、関西の宿泊
施設は満員状態らしいですね。ユースホステルも一杯と
聞きましたよ。
でも、京都はここ数日のお天気で、すっかり春めいてきて
います。宿の手配ができたら、来る値打ちはあるかも、ですよ(^-^)
Commented by kwc_photo at 2011-03-30 22:25
>阿修羅王さん
あちこちのしだれざくらから、春がスタートしていますね。
さぁ、どこへ行こう!という感じになってきました(^-^)。
今日はお休みをもらったので、あちこち回ってみましたよ。
土日が仕事なので・・・私の分まで、いろいろ頑張って回って
きてくださ~い(^-^)。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 花盛りの恵心院 梅の香かおる、春(隨心院) >>