Twinkle Joyo 2010(城陽市)
          
f0155048_121747100.jpg
Merry Christmas!
今年も行ってきました、Twinkle Joyo!


紅葉シリーズ、まだ終わってないのですが、ついにクリスマスが近づいてきましたので、
一度お休みして、イルミネーションシリーズを始めます(^-^)。





f0155048_12183324.jpg
運動公園一帯がイルミネーションに彩られます。
中央の池に映り込む様子もスケールがでっかい!



f0155048_12185694.jpg
おなじみになったこのエントランス。
城陽に突然活気が出るこの時期。
観光客が他府県からもどっと来るようになりました。



f0155048_12185865.jpg
ペットボトルツリー。
淡い光がおしゃれですね。



f0155048_12191820.jpg
今年のメインステージは鬼太郎。「ゲゲゲの~」一年でしたからね。



f0155048_12194141.jpg
いつもワンピース作品を飾っている一角。今年は、作中でお亡くなりになったエースと白ひげの追悼作品でした(^^)



f0155048_12194350.jpg




f0155048_1219512.jpg
巨大なリラックマが、サンタファッションで転んでました(笑)
これ、中にも入れるほどでっかいんですよ。



f0155048_12192389.jpg
無秩序ぶりを楽しむ、手作りのイルミネーション(^-^)。
いつもの公園が、この時ばかりは別世界に変身していました。



<使用機材>
【Pentax K-7 & DA16-45 F4ED AL】
【Pentax K-7 & FA31 F1.8AL Limited】
by kwc_photo | 2010-12-23 19:20 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/15200787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by f-maxy at 2010-12-23 22:35
こんばんは。
いろんなイルミネーションがたくさんあって楽しそうな
雰囲気ですね(^^)
リラックマの中、入ってみたいです(^^)
Commented by kwc_photo at 2010-12-24 12:12
>f-maxyさん
ほんと、ここは「光の洪水」的な、すごいところです(^^)。
混沌、といってもいいくらい、いろんなものがあります。
手作り的なものが多いので、温かみはありますよ(笑)。
リラックマ、衝撃の大きさでした。大阪のダックちゃんにも負けないくらい(笑)
Commented by 1000-kaze at 2010-12-25 20:25
お久しぶりです!
私も写して来ましたよ。
城陽に滝が有るなんて、知りませんでした。
ブルーの滝は、綺麗でしたね。
やっぱりペンタは綺麗~きれい・・・(笑う)
Commented by kwc_photo at 2010-12-25 23:43
>千の風さん
ごぶさたしてます~!
例会も、結局新年会以来、全くいけず・・・
でも、写真は頑張って撮影していました(^-^)。
金曜日ってのが、ネックです(^_^;)

ジョミナリエ、来られていたのですね。
今年も楽しかったです。年々人が増えていますね。クチコミは
恐ろしい効果ですよね~。ネットや雑誌でも紹介されたので、
すっかり有名になりましたよね。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< Christmas Tree(... 落ち葉の美しい境内(赤山禅院) >>