親子愛(奈良公園)
          
f0155048_0393873.jpg


一枚だけですが、奈良出張の記念に。

鹿の親子が、なんとも和やかでした。ずっと毛づくろいしてたなぁ。

<使用機材>
Ricoh CX3
by kwc_photo | 2010-09-16 00:40 | 奈良(Nara) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/14606080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youpv at 2010-09-16 06:40
おはようございます~。
鹿の親子の写真、何ともいえずいい感じですね~。
奈良に行きたくなりました(^^)
Commented by foto_k at 2010-09-16 07:10
Katsuさん、おはようございます。

優しい感じの写真ですねー。
出張ではありませんが僕も奈良市内に行きました。
ちょっと涼しくなったからなのか鹿さんを多く見かけましたよ。
今朝は雨だしどっかで雨宿りしながら毛づくろいしてるかも知れませんね(^^)
Commented by bjynp at 2010-09-16 22:34
katsuさん、こんにちは
そうしてみると可愛いもんですね。
でも、奈良の普通の鹿はこんなではありません。一番ひどいのは若草山、次いで春日大社。あいつら集団で襲ってきます。何度被害にあったことか。奈良公園あたりはまだ大丈夫です(笑)。
Commented by rollingwest at 2010-09-17 19:14
おお~!何たる偶然!こちらもちょうど奈良公園の記事です。
それにしても可愛い親子連れの鹿ですね~!
Commented by shakasha19 at 2010-09-17 19:59
かわいい~~~~!!
微笑ましい光景ですね。
こういう姿を見るとかわいいなと思いますが、
餌に群がる鹿はちょっと引いてしまうぐらいガツガツしてますよね…。
Commented by kwc_photo at 2010-09-18 16:24
>youpvさん
奈良といえば鹿!と思ってさがそうとしたら、至る所に
いました。奈良ホテルからでたらすぐにワラワラと・・・
夕方だったから、調度活動時間帯に入ったのでしょうね。
Commented by kwc_photo at 2010-09-18 16:24
>Kさん
今朝は奈良を通って行きましたが、夜に通る方が
怖いですね~。鹿が何頭も道路を横切りました。
「動物横断注意」の標識を実感する瞬間ですね。

鹿の写真もじっくり撮れば面白そう、と思いましたが、
まだ暑い日の事で、しかも出張だったのでコンデジのみでした(^o^;
Commented by kwc_photo at 2010-09-18 16:24
>アッキーマッキーさん
奈良の鹿、私も記憶があります。
お弁当も狙われますしね(=_=;)
若草山の鹿も、慣れすぎて困りものです。
Commented by kwc_photo at 2010-09-18 16:24
>rollingwestさん
おお、奈良ホテルに行かれたのですね。
まったく同じじゃないですか~。
私も出張の会議先が奈良ホテルでして、アンティークな
ホテルに感激しました。
一眼もって行ってたらなぁ~。
Commented by kwc_photo at 2010-09-18 16:24
>shakasha19さん
微笑ましい光景だったので、コンデジでパシャリ。
でも、お土産物屋さんの前でたむろしていた鹿たちは、
コンビニ前に屯する人間の若者とにて、ちょっとヤな
感じでした(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 街の風景(東京・信濃町) 向日葵賛美(亀岡観光農園・ヒマ... >>