ブログトップ | ログイン

花景色-K.W.C. PhotoBlog

京都・奈良を中心に、花と緑や紅葉の景色、そして時々舞妓さんを撮影しています


by Katsu

太陽に向かって!(亀岡観光農園・ヒマワリ その1)

  
太陽に向かって!(亀岡観光農園・ヒマワリ その1)_f0155048_23123370.jpg
燦々と降り注ぐお日様の光を受けて、うれしそうに咲くヒマワリたちをお届けします。





太陽に向かって!(亀岡観光農園・ヒマワリ その1)_f0155048_2312095.jpg
なんちゃらトリオ、みたいですね(^-^)。左隅に見えるのはお月様です。ゴミじゃないよー。




太陽に向かって!(亀岡観光農園・ヒマワリ その1)_f0155048_2313055.jpg
一番大きな顔をしてるの、だーれだ。





太陽に向かって!(亀岡観光農園・ヒマワリ その1)_f0155048_2312562.jpg
しらんぷりっ!





太陽に向かって!(亀岡観光農園・ヒマワリ その1)_f0155048_23121789.jpg
せんせー!質問です!





太陽に向かって!(亀岡観光農園・ヒマワリ その1)_f0155048_23121497.jpg
クインテット!




太陽に向かって!(亀岡観光農園・ヒマワリ その1)_f0155048_23103291.jpg
あっち向いてホイ!





太陽に向かって!(亀岡観光農園・ヒマワリ その1)_f0155048_2312497.jpg
あー、楽しかった。





太陽に向かって!(亀岡観光農園・ヒマワリ その1)_f0155048_23132377.jpg
ヒマワリを見ると、ついつい擬人化して楽しんでしまうなぁ(^-^)。

広々観光農園ですが、去年はめいっぱい咲いていたこの左側・・・予算削減だったのかなぁ?

パート2は、ひまわり畑にやってきていた虫たちをお届けします。


<使用機材>
【Pentax K-7 & DA FISH-EYE 10-17 F3.5-4.5ED[IF]】
【Pentax K-7 & FA31 F1.8AL Limited】
【Pentax K-7 & DA★50-135 F2.8ED [IF]SDM】
【Pentax K-7 & DA16-45 F4ED AL】
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ PVアクセスランキング にほんブログ村   
Tracked from 京都写真(Kyoto P.. at 2010-09-07 07:04
タイトル : 亀岡のひまわり園
やっと見頃を迎えました(^^) 亀岡の保津観光ひまわり園が青空の下で見頃を迎えています。 例年はお盆の時期に見頃を迎えますが、今年は雨などの影響もあって 開花が遅れた為、今が見頃となっています。 雲ひとつない空が印象的。 青空の下で綺麗に咲くひまわりを見ていると、 元気が出てくるのは私だけでしょうか? 美しく咲くひまわりの風景、堪能する事が出来ました(^^) 場所はJR亀岡駅のすぐ北側。 ひまわり越しに電車が過ぎていく風景を見る事が出来ます。 ... more
Tracked from Deep Season  at 2010-09-10 22:54
タイトル : 亀岡のひまわり
     亀岡、 やっと見頃を迎えた保津観光ひまわり園      朝日を浴びて      燦燦と輝く      9月なれど      残暑厳しく      広がる夏空、そして      じりじりと照りつける太陽      花から花へ      さまよい続ける      エンドレスサマー      ※本音は、そろそろ秋の訪れが待ち遠しい今日この頃です。      ※広がりのある風景が撮りたくて、三脚は使用していませんが、      ...... more
by kwc_photo | 2010-09-06 23:34 | 京都(Kyoto) | Trackback(2)