奥嵯峨野~愛宕念仏寺へ
          
f0155048_0254255.jpg
愛宕念仏寺の羅漢さんたちも新緑に囲まれていました。



f0155048_0261614.jpg
鳥居本のビビッドな朱の鳥居も、新緑に囲まれていました。



f0155048_0262347.jpg
そら、よろしいでしょうなぁ(^-^)



f0155048_0263348.jpg
苔むした茅葺きと新緑の緑の競演。



f0155048_0265852.jpg
撮るばかりでなく、一度入ってゆっくりしてみたいものです(笑)



f0155048_027646.jpg
迫ってくる森。これが奥嵯峨野の味わいですね。



f0155048_02721100.jpg




f0155048_0273422.jpg
さぁ、茅葺き撮影を終えて、愛宕念仏寺へ。



f0155048_028784.jpg
木漏れ日に当たっていい気持ち~という表情(^-^)。



f0155048_0281457.jpg
ん?なんですかな?



f0155048_0282371.jpg
ガッハッハ。



f0155048_0283134.jpg
グリーンマン。



f0155048_0284630.jpg
一つとして同じ表情のない、羅漢さんたち。



f0155048_029772.jpg

新緑も逆光に透けてキラキラしていました。


f0155048_0291939.jpg
並びいる羅漢さんたちの様子は、圧巻です。



f0155048_0295744.jpg
まぁ一杯(^-^)。



f0155048_0302990.jpg
ニコニコな羅漢さんもいますね。カワイイ表情です。



f0155048_0303646.jpg
お、紅をさした羅漢さんも。おしゃれですなぁ~。



f0155048_0304836.jpg
にゃーん。ネコと仲良し羅漢さんです。



f0155048_0305731.jpg
色々な羅漢さんにあえた愛宕念仏寺でした。

<使用機材>
【Pentax K-7 & DA15 F4ED AL Limited】
【Pentax K-7 & DA16-45 F4ED AL】
【Pentax K-7 & FA31 F1.8AL Limited】
【Pentax K-7 & DFA50 F2.8 Macro】
【Pentax K-7 & DA★50-135 F2.8ED [IF]SDM】




(※6月3日撮影)
by kwc_photo | 2010-07-01 00:42 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/14092878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by deepseasons at 2010-07-02 00:22
こんばんは~。
この時期の羅漢さんもいいなあと思いました。
苔も生き生きしているし、初夏の木漏れ日もいい感じです。
紅をさした羅漢さんは知りませんでした^^!
Commented by kwc_photo at 2010-07-02 08:13
>deepseasonsさん
ついつい秋に足が向く愛宕念仏寺に
新緑の季節を狙って行ってみました。
今年のテーマは、秋に紅葉がキレイな場所を
巡る!ですのでね(笑)

紅をさした羅漢さんは私も初めて見つけました。
行くたびに新たな発見がありますよね。500体以上もありますから(^^)
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 奥嵯峨野散歩 都会のオアシスの新緑(小石川後楽園) >>