やすらぎの道(宇治田原町)
          
f0155048_23382072.jpg
田原川沿いの桜並木が美しい「やすらぎの道」を歩きました。



f0155048_23384772.jpg
夕刻でしたが、美しい桜が迎えてくれました。



f0155048_2339234.jpg
菜の花と小川。素朴な春の景色です。


f0155048_23391177.jpg



f0155048_2339222.jpg
枝ぶりがのびのびとしているんですよね。綺麗だなぁ。


f0155048_23393993.jpg
草も青々としてきて、春の香りがしていました。


f0155048_2341892.jpg
道路沿いも見事な景色。


f0155048_23411470.jpg
もみじの若葉と菜の花と・・・三色で春の賑わいはクライマックス。


<使用機材>
【Pentax K-7 & DA50-135 F2.8ED [IF]SDM
【Pentax K-7 & FA31 F1.8AL Limited
【Pentax K-7 & DA16-45 F4ED AL】

(4月11日撮影)
by kwc_photo | 2010-04-16 16:45 | 宇治(Uji) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/13522627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIRAI at 2010-04-25 20:51 x
こんばんは。
夕方だからでしょうかね。おちついた感じでまさにやすらぎの道ですね。
打って変わって最後のお写真は、3色コラボで見事な色合いですね。(^.^)
Commented by kwc_photo at 2010-04-25 23:40
>HIRAIさん
そうなんです。夕方、かつ、このあと雨が・・・(^^;
畑のしだれざくらのころは青空も出ていたんですがね~。
でも、雨が降る前に撮影できてラッキーでした。
三色コラボは思わず「おおっ!」と思ったカットでしたよ。綺麗でした~。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 三室戸寺 春景(前編・春の花たち) 夕照に輝く畑のしだれ桜(信楽町) >>