井手・玉川の桜並木
          
f0155048_0122621.jpg
日が昇る頃、井手の玉川を散歩しました。



f0155048_013570.jpg
朝日の柔らかな光があたりを包み始めます。桜もほんのり輝きます。



f0155048_0132432.jpg
山吹と桜の共演も美しい。



f0155048_0133543.jpg
どっちがキレイ?どっちも綺麗ですよ。



f0155048_0135491.jpg
青空も見えてきました。
小川を見下ろす桜の力強い幹が素晴らしい。



f0155048_014760.jpg
小川に降りてみました。
桜に囲まれて、夢のような世界。



f0155048_0145343.jpg
春を喜ぶ桜たち。



f0155048_0151813.jpg
両岸から覆いかぶさる桜は圧巻の美しさ。



f0155048_0153118.jpg




f0155048_016557.jpg
桜で向こう側の景色が霞んで見える。



f0155048_0162267.jpg
せせらぎの音、桜並木。
日本の春の風景がここにある。



f0155048_0164136.jpg
山並みに小川、桜並木。
日本に春があって、本当に良かった。



f0155048_017162.jpg
見上げると、あれ?
誰かが飛ばした風船が。
なんとなく不思議な光景でした。



f0155048_0171353.jpg
桜まつりの提灯も雰囲気を盛り上げる。今日は盛り上がるんだろうなぁ~。
by kwc_photo | 2010-04-04 07:00 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/13366625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by deepseasons at 2010-04-11 00:33
katsuさん、こんばんは~。
連続出勤、お疲れ様でした。

両岸からおいかぶさる様に咲く桜が最高です。
朝の淡い陽射しを浴びた桜色が、やっぱり一番ですね。

山吹って、もう咲いているんですね。 
春の深まりも早そうです。
Commented by Katsu at 2010-04-12 00:06 x
>deepseasonsさん
ありがとうございます~。
繁忙期の割には、がんばって桜を追いかけられた方かな、って
思ってます。近場ばかりでしたけど、美しい桜が見られて
良かったです。

ここの桜は、本当に密度が濃いんです。
小川も、ほんとうに「サラサラいくよ~」という感じのかわいらしい
小川なんですよね~。

山吹、ここのはいつも桜と同時に咲きます。
なかなかいい風情なんですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 春のコントラスト(京田辺市・普賢寺) 春のキャンパス >>