フィルムカメラにて(上高地)
          
f0155048_2349697.jpg
田代池の輝き。
やっぱりフィルム中判は良いなぁ。

年末年始休みでヒマが出来たので、フィルムで撮影したものをスキャンしてみました。

デジタルで撮影した写真達とも見比べてお楽しみいただければと思います。



f0155048_23492140.jpg
焼岳を望む。ベルビアブルーな空。
 
 
f0155048_23493922.jpg
明神橋より明神岳。こちらもベルビアブルーですね。
 
 
f0155048_23495064.jpg
梓川が美しすぎる。
 
 
 
f0155048_23495981.jpg
明神池側より、明神岳。
 
 
 
f0155048_2350142.jpg
せせらぎの奥には紅葉が。
 
 
すべて【Pentax 645N & FA645 45-85mm F4.5 / Velvia50】

※10月19日撮影
by kwc_photo | 2009-12-30 23:42 | 上高地(Kamikochi) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/12574641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shakasha19 at 2009-12-31 09:34
美しいですね~。
上高地は憧れの地です。
いつか行ってみたいです。
フィルムはデジタルには出せない独特の色合いが出ていいですね。
Katsuさんはフィルムとデジタル、どちらが好きですか?
Commented by kwc_photo at 2009-12-31 19:54
>shakasha19さん
上高地は是非是非行って欲しい素敵な場所です。
あんなに自然を身近に感じられる場所は、あまりありませんよ。
大台ヶ原と上高地、ワタシの中では1,2を争う最高の景勝地です。

ワタシは・・・フィルムが好きなんです。ただ、なかなかフィルムカメラを
持ち出す元気がなくて(^^;というか、デジタルが便利すぎるんですね。
なので、ここぞ、というときには持って出ることにしています。
なので、持って出るのは、三脚が使えて、じっくり撮れる場所ですね。
スナップはやっぱりデジタル専門ですね。手軽&手振れ補正もOKですし。

それでは、今年もお世話になりました。
来年も素敵な写真、撮りまくりましょうね!
名前
URL
削除用パスワード
    
<< フィルムカメラにて(富士山)その1 まねき上げ(四条・南座) >>