Merry X'mas(京都高島屋 四条通)
          
f0155048_0571787.jpg
京都高島屋にて。
Merry Christmas!!



f0155048_0573554.jpg
紅白のクマちゃん。
スゴイカバン。何を入れる?夢を入れる?

f0155048_0575459.jpg
四条通りも色々な飾りが。

f0155048_058367.jpg
ホワイトも素敵。

f0155048_0574426.jpg
クマさんいっぱい。
ウサギさんも。皆さん、良いクリスマスを過ごせましたか?


すべて 【Pentax K-7 & FA31 F1.8AL Limited
by kwc_photo | 2009-12-25 11:00 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/12553671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rauke-2 at 2009-12-26 05:29
Katsuさん、おはようございます。

FA31でスナップとはお洒落な(^^)
街はクリスマス一色でしたねー。
不景気とか言われながらもこの暖かいカラーリングにありがたさも感じます。
昨日は友人に緊急頼まれた年賀状データ作成で夜を過ごしました(笑
毎年こんな感じで年末を迎えるのも恒例となりつつあります。
今年もあと少しになりました。
お互い風邪などつまらぬモノに振り回されず頑張りましょう(^^)
Commented by youpv at 2009-12-26 05:56
おはようございます~。
raukeさんも仰っているように不景気といわれながらも
それぞれのクリスマスに癒されます(^^)
こちらはクマさんがなんと可愛いことでしょう(^^)

バッグ、めっちゃ高そう。。。。紅白のクマさんは欲しいです(^^)
Commented by kwc_photo at 2009-12-27 00:45
>raukeさん
ふふ。この日は仕事だったので、レンズは31リミ一本勝負!でした。
四条通りは、景気の良かった時と比べると少し寂しい気もしましたが、
やっぱりクリスマスシーズンは華やぎますね。

ワタシは今日で仕事納めでした。明日から大掃除などがんばらねば。
あっという間に年末ですね(^^;
Commented by kwc_photo at 2009-12-27 00:46
>youpvさん
クリスマス、やっぱりあちこち見て歩くと楽しいですね。
今年は四条と蹴上のホテルだけでしたが、やっぱりほのぼのします。
くまさん、素敵なディスプレーでしたよ。ショーウインドウに夢が溢れてました。

バッグ、どえらい値段が・・(笑)。
どんな人が、何を詰めて運ぶのかを見てみたい、なんて気で撮りました(^-^)。
Commented by くまくま at 2009-12-28 17:55 x
Katsuさん こんばんは♪
さすが高島屋さん クリスマスの飾りも垢ぬけていますね。
センスがいいでーす。
こうやって綺麗に写真に撮ってもらえると飾り付けをされた
方もうれしいでしょうね。ファッション雑誌の広告にすぐ出来
そうなくらい綺麗でおしゃれ♪な写真ですね。(^^♪

名前
URL
削除用パスワード
    
<< Twinkle Joyo 20... X'mas Treeの... >>