最後の紅葉(京都御所)
          
f0155048_22462528.jpg
薄暗い森だから・・・
まだ紅葉が残っていました。これが最後、京都の秋のフィナーレ。



f0155048_22472975.jpg
イチョウはほぼ葉を散らせきっていたが、美しい光景が広がっていた。



f0155048_22465159.jpg
大樹の回りを彩る紅葉。



f0155048_2247611.jpg
色を濃くし、最後の輝きを見せる。



f0155048_22472095.jpg
散りてなお、感動させてくれる木々の葉に感謝。



f0155048_23152193.jpg
今年の秋も、楽しませてくれてありがとう。

すべて 【Pentax K-7 & FA31 F1.8AL Limited

※12月16日撮影
by kwc_photo | 2009-12-23 12:30 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/12541320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youpv at 2009-12-24 17:32
こんばんは~。
御所の紅葉、本当に綺麗ですよね。
よく御所の中を歩きますが、人もそんなに多くないので
ゆっくりと紅葉を愛でることが出来ますよね。

散り銀杏の絨毯も美しいですね(^^)
Commented by kwc_photo at 2009-12-25 00:49
ホント、これが最後のモミジです。
御所の中は紅葉のすすみが遅い部分があるので、長い間楽しめますね。
イチョウも、森の中の方は、12月に入ってから散り出すのもありますし、
最後の紅葉狩りをするにはうってつけですよね。

さて、今夜はイブですね。
youさんも良いクリスマスをお過ごし下さいね~。
Commented by 花遍路(1000-kaze) at 2009-12-26 07:47 x
今年の京の紅葉は、南禅寺近辺と糺の森でした。
糺の森が、良かったなぁ?
人も少なくて・・・
Commented by Katsu at 2009-12-26 23:51 x
>花遍路さん
病院から、ですよね~。ありがとうございます。
糺の森はいいですよね。小川の風情も好きです。
今年はいけなかったのですが・・・
ワタシは思いの外、忙しかった&病気をしたわりには回れた方かな、と
思っています。御所はその中でも穴場で良い場所ですよ。
来年は是非行ってくださいね~!
名前
URL
削除用パスワード
    
<< X'mas Treeの... まだまだ紅葉!(八坂神社、知恩... >>