興聖寺晩秋
          
f0155048_047636.jpg
四季にわたって美しい興聖寺。
やっぱりこの構図で。

ちなみに、春はこんな。

新緑の興聖寺・琴坂

サツキ咲く興聖寺・琴坂



f0155048_0472818.jpg
鮮やかな散り紅葉。
踏むのはもったいない・・・。



f0155048_0474514.jpg




f0155048_048264.jpg
晩秋の様相の琴坂。
多くの人がハイキングを楽しんでいた。



f0155048_0481093.jpg
見上げても鮮やかな紅葉。
宇治の秋は少し遅めなので、まざ鮮やかさが十分。



f0155048_0482095.jpg
美しい秋の散歩道。



f0155048_0482970.jpg
池に浮かんだ散り紅葉も真っ赤。
まだこんなに紅葉狩りが楽しめるとは思わなかった。



f0155048_0483795.jpg
琴坂の入り口も散り紅葉で彩られていた。



すべて 【Pentax K-7 & DA16-45 F4ED AL】

※12月6日撮影
by kwc_photo | 2009-12-20 14:00 | 宇治(Uji) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/12486781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shakasha19 at 2009-12-21 15:56
まだこんなにきれいな紅葉が楽しめたんですね~。
2枚目や3枚目の落ち葉の紅色がとても鮮やかできれいですね!
7枚目の池に浮かぶ落ち葉もとても美しい!
見頃終盤に行くのもいいものですね。
Commented by kwc_photo at 2009-12-22 00:52
>shakasha19さん
そうなんですよ~、12月初旬はまだまだ紅葉が楽しい季節ですね。
見頃終盤は、落ち葉がキレイで、意外とピーク時よりもこっちの方が好き
な気がします(^-^)。
宇治の秋は特に遅いので、12月の紅葉狩りはオススメですよ。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< クリスマスの足音(京都駅ビル) 晩秋・東福寺 その4(通天橋・... >>