唐松の輝き(上高地・河童橋周辺)
          
※10月19日撮影

f0155048_23423535.jpg
河童橋までの快適秋晴れWalkingへ出発!



f0155048_22495059.jpg
白樺も黄色くなりつつある。仰ぎ見る景色が何とも清々しい。


f0155048_22501435.jpg
紺碧の空に、穂高の山々がそびえる。こんな場所に立つホテルは何とも贅沢・・・。
【Pentax K-7 & DA15 F4ED AL Limited

f0155048_2257949.jpg
わたすげの実。初めて見ましたが、かわいいフォルム。朝の光で輝く姿が印象的。


f0155048_22504462.jpg
水の美しさに感激。あの山々が作り出す水なのですね。


f0155048_225142.jpg
唐松の並木道を歩く朝。
こんなに贅沢な散歩は他にないなぁ。


f0155048_22542974.jpg
輝く唐松並木と、輝く梓川。もう何も言うまい。


f0155048_23431150.jpg

眼福に酔いしれた、秋の朝。

レンズを明記した1枚以外は【Pentax K-7 & FA31 F1.8AL Limited
by kwc_photo | 2009-11-02 22:00 | 上高地(Kamikochi) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/12236807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by deepseasons at 2009-11-02 23:32
澄んだ谷水、唐松並木、雪山全てがシャープに飛び込んできます。
朝霧が立ち込めた景色も上高地やけど、やっぱり鮮明に山々が
迫ってくる上高地の景色をうまくとらえれていますね。
素晴しい景色を見させていただき、感謝申し上げます。
Commented by GAKU at 2009-11-03 05:31 x
おはようございます<^^>
紺碧の空に澄み切った穂高連峰の三段紅葉、感動の光景ですね!!
唐松の輝きも目を奪われそうです。
三枚目のアングル、いいな~と思いました^^
やっぱり上高地最高!!と思わせる写真の数々惚れ惚れしました!
Commented by Katsu at 2009-11-03 20:49 x
>deepseasonsさん
晴れ上がった空の元の上高地の木々や山々は、本当にどれも
鮮明に飛び込んでくる景色で・・・感動の連続でした。
ベストシーズンにお天気の中を散歩できるシアワセをかみしめましたよ。
もうしばらく上高地が続きますが、おつきあいください(^-^)
Commented by Katsu at 2009-11-03 20:50 x
>GAKUさん
こんばんは~!
紺碧の空は、本当に美しくて、PLフィルターは要らない!って感じでした。
唐松の黄色を出すために使っちゃいましたけどね(笑)。
上高地もこれから雪の中に閉ざされます。秋の美しさは、その直前の
一瞬の輝きなのですよね~。
上高地、大好きです。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 自然に囲まれて(上高地・明神橋まで) 焼岳の勇姿~田代池の夜明け(上高地) >>