小さな来訪者(亀岡)
          
大台ヶ原シリーズが続いたので、少し戻って・・・
9月2日撮影の向日葵より。



f0155048_22154157.jpg
美しい来訪者。
【Pentax K-7 & DA50-135 F2.8ED [IF]SDM】






f0155048_22102457.jpg
ブーン。ミツバチさん、来訪。
【Pentax K-7 & DA50-135 F2.8ED [IF]SDM】

f0155048_22172769.jpg
クマバチさんも必死です(^-^)。
【Pentax K-7 & DA50-135 F2.8ED [IF]SDM】


f0155048_22105981.jpg
チュー。おいしそうです。
【Pentax K-7 & DA50-135 F2.8ED [IF]SDM】


f0155048_22112780.jpg
ビビットな黄色の花びらの後から、これまたビビットなお客様。
【Pentax K-7 & DFA50 F2.8 Macro】


f0155048_22161441.jpg
あ、先ほどのミツバチさん・・・
メッチャ必死で、全身花粉まみれです(笑)。シアワセなんだろうなぁ。
【Pentax K-7 & DA50-135 F2.8ED [IF]SDM】
by kwc_photo | 2009-09-10 22:31 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/11908709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rauke-2 at 2009-09-11 19:31
katsuさん、こんばんは。

いやぁ!これまたすごいすごい!
ピントがバチコン決まってますねー。
K-7のA.F.どないですか?
花粉まみれの姿が本当に綺麗です(^^)
幸せの黄色い向日葵ですね(^^)v

大台ヶ原行ってきました~(笑
現像完了したらUPしてみたいと思います(^^)
Commented by Katsu at 2009-09-11 22:27 x
K-7、AFはK20Dより良い感じです。
露出も含めて、機械的な進歩は随分ありますね。

花粉まみれのミツバチ、幸せそうでしょう?
蜜を集めてるんでしょうけど、ずっと見てると、うれしくて転げ回ってるように
見えてきました(^-^)。
働き蜂なんでしょうけど、たまには腹一杯食べたいでしょうね(笑)。


大台、行ってきはったのですね。朝日はどうだったかなぁ。
UPを楽しみに待ってますね。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 夕焼けの橋(木津川・流れ橋) 森の番人(大台ヶ原) >>