ゆく夏を惜しむ(亀岡)
          
f0155048_1122865.jpg
まだ暑い夏の陽射しを惜しむように、元気に咲く向日葵。
【Pentax K-7 & DA FISH-EYE 10-17 F3.5-4.5ED[IF]】





f0155048_1135934.jpg
お日さまに向かって咲く向日葵は、整列して全員こちらを向いてくれてます。
【Pentax K-7 & DA50-135 F2.8ED [IF]SDM】


f0155048_1153111.jpg
まわれ~・・・
【Pentax K-7 & DA FISH-EYE 10-17 F3.5-4.5ED[IF]】


f0155048_116982.jpg
みぎっ!
【Pentax K-7 & DA50-135 F2.8ED [IF]SDM】


f0155048_11765.jpg
たいへんお行儀の良いヒマワリたちですが、時々ひねくれたのも。
「おーい!下向いてっと、写真にうつらないぞー」
【Pentax K-7 & DA50-135 F2.8ED [IF]SDM】


f0155048_1183382.jpg
夏空へ向かって、コーラスをしているような向日葵たち。
【Pentax K-7 & DA50-135 F2.8ED [IF]SDM】


f0155048_11104487.jpg

牛松山をバックに、横顔も。心なしか、夏の終わりを寂しそうに見送っているように見える。
【Pentax K-7 & DA15 F4ED AL Limited


f0155048_11152423.jpg
なんの。まだまだがんまりますぞぃ。
【Pentax K-7 & DA15 F4ED AL Limited
by kwc_photo | 2009-09-02 08:00 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/11859672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花遍路(1000-kaze) at 2009-09-03 21:43 x
Katsuちゃん!
すんごく良いお天気ですねぇ!
まだ向日葵綺麗ですね?
まっさおな空に、満開の向日葵は、気分良いですねッ!
越畑へは、行かなかったの?
お蕎麦が美味しかったよ(^^)

Commented by TAKAPYON at 2009-09-03 23:42 x
こんばんは、初めて書き込みさせていただきます。
亀岡のヒマワリ畑、青空とのコラボレーション素晴らしいですね!
私も先週末に行ったのですが、曇りの天気で何とも不完全燃焼でした…。
また、寄らせていただきます。
よろしくお願いします(^-^)
Commented by Katsu at 2009-09-03 23:51 x
>花遍路さん
お、風の盆からご帰還ですね!
写真、また見せてくださいね~。
ヒマワリ、まだもう少しいけそうでしたよ。右側半分はダメでしたが、
線路側の方はつぼみもありましたし。

越畑、行ってきましたよ~。
ぐる~っと京都一回りな気分でした。
近々アップします。
Commented by Katsu at 2009-09-03 23:52 x
>TAKAPYONさん
初めまして。ようこそいらっしゃいました~。
書き込みありがとうございます。

亀岡、思いの外キレイでビックリしました。
夏も終わり・・・と思っていたのに、ヒマワリがこんなにキレイに!と
しばらく暑いのも忘れて撮影しましたよ。
やっぱりヒマワリには青空が似合いますね。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by photokiln at 2009-09-06 14:01
日本でこんなひまわりの写真が撮れるとは…ショックなひまわり写真です。
Commented by Katsu at 2009-09-06 18:45 x
>photokilnさん
初めまして~。
ワタシも近場(ちょっと遠いけど)でこんなにキレイな向日葵が見られるとは思いませんでした。
岡山にもキレイな向日葵畑があるみたいですよ~。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 暇をもてあました向日葵たちの・... 苔むす夏の庭(祇王寺) >>