お台場に立つ!(潮風公園)
          
f0155048_22593668.jpg
全高18m。1/1スケールのプラモデル!



f0155048_22595390.jpg
お決まりの音楽が流れ、ミスト噴射!

f0155048_2301770.jpg
空を見上げる。飛び立ちそうな姿。

f0155048_2305495.jpg
見上げる後ろ姿も壮観。


f0155048_232176.jpg
何ともスゴイ。子どもの頃の夢を実現した企画に驚嘆!
by kwc_photo | 2009-08-25 12:00 | 2009TDR | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/11817754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by deepseasons at 2009-08-27 23:30
これっ、やっぱり見たいですよね~。 ガンダムのプラモ作る時に見た目をよくする為に足の長くする改造したりするんです~。
残念ながら、東京まで行く余裕がないので、kastuさんのブログで堪能
しておきますね。
そういえば、神戸の長田に鉄人28号を作成中ですね。
楽しみで~す。 「ガオー~~!」
Commented by rauke-2 at 2009-08-28 07:33
katsuさん、おはようございます。

これってプラスティックなんですか??
話には度々聞いていたのですが1/1なんですねー、すごい!
足元の人々がアリンコのようです。
実際動いたりするともっとすごいんだろうなぁ(^^;
Commented by Katsu at 2009-08-28 14:04 x
>deepseasonsさん
せっかく東京にいったので・・・ということで、お台場まで足を伸ばしました。
ガンダムをオンタイムで見た世代の私としては、感慨もひとしおでした(笑)
ホント、よくできてましたよ~。

神戸、ずいぶんと出来上がってきたようですね。
まだ着色されてないので、たまごオバケみたいですけど(^^;

こちらもたのしみですね~。
Commented by Katsu at 2009-08-28 14:06 x
>raukeさん
えっと、正確には鉄骨立てにFRP仕立てと聞きました。
メイキングとか見てても、なかなかすごいですよ。
ミスト噴射や、首の動き、目の光、など、いろいろと凝って作った
みたいです。

たしかに、歩いてる姿をみたいような気もしますが、そこはまた、夢の
続きってことで(^^)。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< ホテイアオイ満開(本薬師寺跡) 夢と魔法の王国へ >>