下弦の月
          
f0155048_08524.jpg
お盆の丑三つ時・・・
あまりに月が美しすぎて撮影。
何と布団の上から手持ちで(^^;
【Pentax K-7 & FA645 400 F5.6ED[IF]】
by kwc_photo | 2009-08-15 02:00 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/11740179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花遍路(1000-kaze) at 2009-08-26 09:33 x
あんれまぁ~
645の400ミリを、手持ちで?!
凄いなぁ~やっぱり、男の子だわねぇ~(笑う)))
Commented by Katsu at 2009-08-26 21:20 x
いやぁ、丑三つ時に起きたらキレイだったので・・・
もちろん、部屋なので三脚もないし。
一か八かで手持ちで撮ったら、意外とちゃんと止まってくれました。
さすがボディ内手振れ補正ですね!
Commented by 花遍路(1000-kaze) at 2009-08-27 09:37 x
そうなのね?
クレーターも綺麗に写ってて、凄いなぁ~
お寺さんや神社の情報を、参考にしています。
オオキニね。

私のブログを、忘れましたか(笑う)))
Commented by kwc_photo at 2009-08-27 23:17
手振れが多いので、クレーターがハッキリクッキリ出るまで手持ちで撮りまくりました。10枚撮れば1枚くらいは止まるものですね(笑)
お寺や神社、ワタシも他の人のブログなどを参考にしてますよ。
行ける日、時間が限られてますからね~。効率よくやらないと
写真撮れません(^^;

あ、ブログ、訪問してみますね。
Commented by 花遍路(1000-kaze) at 2009-08-29 09:23 x
気を使わせちゃいました。忙しいのに、ごめんちゃい(^^)

Commented by Katsu at 2009-08-29 22:10 x
>花遍路さん

いえいえ~。ブログ訪問、すっかり忘れてました。
HPのイメージの方が強いですからね。ブログもあったわ!って感じで(^-^)
また、ちょくちょくのぞきますね。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 晦前のお月様と明けの明星 納涼(宇治川花火大会) >>