Relax Time
          
f0155048_23165633.jpg
おいしい日本酒をワイングラスで。
【Pentax K-7 & DA21 F3.2AL Limited


f0155048_23163615.jpg
京都市内某所にて。
【Pentax K-7 & DA21 F3.2AL Limited
by kwc_photo | 2009-08-04 23:19 | その他(Others) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/11670445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by deepseasons at 2009-08-05 00:30
確かにリラックスできる写真をいただきました。
証明とお店のインテリアで、「セピア調」に見えるのも
落ち着けますね。
Commented by Katsu at 2009-08-06 12:02 x
>Deepseasonsさん
いやぁ、実はすでに2軒目のお店でして・・・
出来上がっていたのと、シックなライティングのお店だったので、
手ぶれ量産!でした(汗)

でも、日本酒、おいしかったですよ~(笑)
Commented by rauke-2 at 2009-08-06 22:13
katsuさん、こんばんは。

おおっと!
これまた珍しい写真で!(あ、失礼m(_ _)m)
某所かぁ。某所?

日本酒をワイングラスでってお洒落やなぁ(^^)
Commented by Katsu at 2009-08-07 12:24 x
>raukeさん
ふふ、土曜日の勤務後に、ちょっと飲み会でして。
で、某所って書いてあるのは、1軒目で出来上がって、2軒目のお店の
名前の記憶がまったくない・・・からです(苦笑)

でも、そんな飲んだくれでも、ちゃんと写真が撮れているK-7は、
たいしたもんです(ヘンなほめ方ですね)。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 納涼(宇治川花火大会) 睡蓮浮かぶ池(奈良・喜光寺) >>