ハチの目線で(城陽市観音堂)
          
f0155048_12225953.jpg
輝くばかりの華やかさ。ハチが引き寄せられる気持ちも分かりますね。
【Pentax K-7 & DA15 F4ED AL Limited





f0155048_12252162.jpg
着陸したくなる、花弁。
【Pentax K-7 & DA15 F4ED AL Limited


f0155048_12264712.jpg
ビックリ!レボルバーか、ガトリング砲か。
【Pentax K-7 & FA31 F1.8AL Limited


f0155048_123079.jpg
友達に出会いました。頭とお尻の青さが美しいトンボ。
【Pentax K-7 & FA31 F1.8AL Limited


f0155048_12335331.jpg
おっと危ない。蜘蛛の巣の罠がすぐそこに。
【Pentax K-7 & DA15 F4ED AL Limited


f0155048_12372420.jpg
きれいな2つの大輪の花。どちらにとまるかな。
【Pentax K-7 & FA31 F1.8AL Limited


f0155048_12384178.jpg
こちらには、コガネムシ。ピンクの花びらに、メタリックに輝く姿が映える。
【Pentax K-7 & DA50-135 F2.8ED [IF]SDM】


f0155048_12413383.jpg
さぁ、仲間と一緒に蜜にありつこう。
【Pentax K-7 & DA50-135 F2.8ED [IF]SDM】
by kwc_photo | 2009-07-24 06:00 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/11603090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaya-m at 2009-07-26 22:50
Katsu さん、こんばんは~!
私のブログへ「悪魔のささやき」ありがとう~♪(笑)

確かにKatsu さんの写真見てたら違うもんなぁ~!
おっと、悪魔のささやきにのせられたらダメ、ダメ
Commented by kwc_photo at 2009-07-26 23:17
ふっふっふ。悪魔のささやき、いろんな人にささやいてますが、
キヤノンレンズをよく知ったyamaya-mさんなら、きっと良く効くハズ(笑)

ワタシは最近ペンタ派ですが、キヤノンもいいですよね~。
たまにはフィールドに連れて行ってやるかなぁ。このところ、すっかり
屋内と運動会専用になってます(^^;
Commented by 花遍路(1000-kaze) at 2009-07-27 08:00 x
あらまぁ~二人で、何の話ですかぁ?
悪魔のささやきって、何のこと?

kwc_photo さん!
K7、ゲットしたよ(笑)
Commented by Katsu at 2009-07-27 12:22 x
>花遍路さん

あ、K-7ゲットしたんですね!
やっぱり(笑)。
K20Dはどうしました?ワタシは併用でしばらく使います。
売っても二束三文ですしね。

yamaya-mさんとの会話は、yamaya-mさんのページへ行けば
わかりますよ~。ついにクロフネに陥落したそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
    
<< ハス咲く境内 その1(奈良・喜光寺) トンボのめがね >>