トンボのめがね
          
f0155048_23512498.jpg
トンボのめがねは・・・瑠璃色?体はタイガース色(笑)
【Pentax K20D & DFA50 F2.8 Macro】


f0155048_23514026.jpg
複眼の妙な輝きに魅入った、夏の畑での一コマ。
【Pentax K20D & DFA50 F2.8 Macro】

今日はこの2枚のみで。
by kwc_photo | 2009-07-20 23:53 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/11565778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by deepseasons at 2009-07-21 23:21
凄い! ここまで寄られますか!!
思わず連続コメントしてしまいました。
平凡なコメントですが、仮面ライダーだ~
Commented by Katsu at 2009-07-24 23:10 x
こんばんは~、deepseasonsさん。
ちょっと多忙にしてて、レスが遅れました~。

トンボ、ちょっとボケた感じでして、ホントに頭の先までレンズをくっつけるくらい
まで近づいても、逃げませんでした(笑)。
50mmマクロでここまで撮れるとは・・・とビックリ(^-^)。
トンボ、グロだと言う人もいますが、複眼がすごくキレイですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< ハチの目線で(城陽市観音堂) 野菜たちの花(久御山町) >>