とあるキャンパスの春
          
新入生を迎える、とあるキャンパスの春の風景。
f0155048_0143539.jpg
【Pentax K20D & FA31 F1.8 Limited


まだ若木のしだれ桜。
早く大きくなぁれ。
f0155048_015572.jpg




流れるように。
f0155048_0154078.jpg




滝のように。
f0155048_01614.jpg




キャンパスを彩る桜たち。
f0155048_0161978.jpg
以上、【Pentax K20D & DA15 F4 Limited
by kwc_photo | 2009-04-02 00:00 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/10722135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rauke-2 at 2009-04-06 07:52
katsuさん、おはようございます。
わわっ!DA15 F4 Limitedの桜だ!
超広角がフットワーク良く使えるなんて良いねー(^^)
綺麗なキャンパス、良いですね。

↓の地蔵禅院も雅(?)で鮮やか!(^^;
目が桜色に染まりそうです(^^)
Commented by kwc_photo at 2009-04-09 00:38
raukeさん、こんばんは。
やっと繁忙期をぬけつつあります~。
DA15は、なかなか良いですよ。DA16-45を使うシーンで、
「あ、これなら15でいいかも」と思うシーンは、15の方で間違いないです。
超広角ながら、建物を撮っても歪まない、というふれこみを見て、ワザと建物のあるところで桜を追ってみました。
ちょっと朝日が強すぎて、ピンクに染まりすぎましたけどね~。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 京の春(祇園白川) 地蔵禅院再び(井手・地蔵禅院) >>