夜桜(縣神社)
          
夜桜を拝観。
他のお客なしで、一人めでる。
f0155048_033591.jpg




提灯をバックに、妖艶な姿が浮かぶ。
f0155048_0344278.jpg





さほど樹齢は高くないが、見事な枝垂れ桜。
春の勢いもそのままに、素晴らしい枝ぶり、花ぶり。
f0155048_0352973.jpg

by kwc_photo | 2009-03-27 00:45 | 宇治(Uji) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/10640310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花遍路(1000-kaze) at 2009-03-27 09:16 x
あはは・・・
撮る位置考えて、上手く写してますね!

工事中なので、苦労したでしょ?
私も行かなくちゃ(^^)
Commented by Katsu at 2009-03-28 00:47 x
ホント、苦労しました~。
そして、すぐ横にある水銀灯、あれがスゴく面倒です。
緑色かぶりするんですよ・・・。苦戦します。

でも、桜は見事、見事。
本当にキレイな桜ですね。
来年、工事をしてないときにまた撮りたいです。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 花咲く寺(地蔵禅院) 人知れず・・・(縣神社) >>