庭にて
          
ツマ実家の庭にて。
蕾が芸術的な模様。

f0155048_22513569.jpg




桜にはまだはやいけど、サクラ草はもう満開。
f0155048_22524261.jpg





f0155048_225356100.jpg




スイセンの白さは初春の潔さ。
f0155048_22544483.jpg





輝くばかりの花たち。春ももうそこまで。
f0155048_22552692.jpg
すべて【Canon EOS 40D & EF24-70 F2.8 L USM】
by kwc_photo | 2009-03-01 23:00 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/10466539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by  花遍路(1000-kaze) at 2009-03-01 23:55 x
いやぁ~~春らしいお花ばかりで、素敵ですねぇ。
詩人ですなぁ・・・
F2.8のレンズの威力かなぁ(笑)
腕ですよね?!
Commented by kwc_photo at 2009-03-02 00:10
ホントは城南宮あたりに行きたかったんですけど、お庭もキレイにしてあったので、ガーデンフォトにしておきました(笑)
そろそろ茶畑の真ん中の白梅もキレイでしょうかね。
いろいろ行きたいところが増えてきますね(^-^)。
Commented by  花遍路(1000-kaze) at 2009-03-08 00:14 x
茶畑の真ん中の白梅はね、カタクリと同じ頃なんですがね。
今年は、季節が変ですから、如何でしょうね。
Commented by Katsu at 2009-03-09 21:42 x
花さん・・・茶畑の白梅、残念なことになっていました(TT)
花の季節もおかしくなっているのかもしれないんですが、この間覗きにいってみたら、もう花も散りかけていて、何と、茶畑にステンレス?製の手すりのようなものが無数に・・・・全然絵にならない情景になってます。
もう、写真も撮れないですね・・・。残念です。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 紅梅香る(清水寺) 梅咲く天神さん >>