梅咲く天神さん
          
朱の社殿をバックに、咲き誇る白梅。
f0155048_2232876.jpg
【Pentax K20D & FA77 F1.8 Limited


紅梅は5分咲き。美しく咲きそろった時期に、もう一度来たい。
f0155048_2234328.jpg
【Pentax K20D & FA77 F1.8 Limited



花の咲く景色は、どこか暖か。
f0155048_224296.jpg
【Pentax K20D & DA16-45 F4】



牛の像も心なしかニッコリ。
f0155048_2241255.jpg
【Pentax K20D & FA77 F1.8 Limited
by kwc_photo | 2009-02-27 22:11 | 京都(Kyoto) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/10452210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by  花遍路 at 2009-02-28 00:17 x
あらら・・・お元気ですかぁ。
天神さんの梅は、昨年写しましたよ。もう咲き揃ってますね。何時撮影でしょうか?
五分咲き位が、奇麗ですね。
梅園は、奇麗でしたか?
質問ばかりで、ゴメリンコ(^^;
Commented by Katsu at 2009-02-28 09:00 x
おはようございます。
これは先週の土曜日。出勤だったのですが、朝、天神さんに
出勤してから出勤しました(笑)。
仕事がえりにAMSの写真展も寄って来ましたよ。すばらしい展示でしたね。
梅園はきれいです。多分・・・。なんせ20分くらいしかなかったので、
パシャパシャと撮って終わり。梅園はまだ開いてませんでしたが、
見た感じ結構咲いていましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 庭にて 春の訪れ >>