新年会
          
写真倶楽部の新年会で、宇治の縣神社へ。
f0155048_005086.jpg



f0155048_012125.jpg




縣祭での主役の梵天様にも御神酒が。
f0155048_013084.jpg




庭にはクチナシの実。
f0155048_014987.jpg




今年も良い年でありますように。
f0155048_014192.jpg
すべて【Pentax K20D & DA16-45 F4】



by kwc_photo | 2009-01-11 00:08 | 宇治(Uji) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kwcphoto.exblog.jp/tb/10103407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rauke-2 at 2009-01-14 22:51
katsuさん、こんばんは。

新年会で神社ですか??
うーん、ちょっと気になるなぁ(^^;
クチナシの実が綺麗な色ですね。
最近色合わせに苦労する様になって、もう少し良いモニターが欲しいなぁ・・・と。
上を見ればきりが無いのですが、上が欲しいし・・・(笑
あ、関係ない話ですね。失礼。
Commented by Katsu at 2009-01-15 23:43 x
あ、新年会で神社ってのは、実はここの神官さんが私の属する写真倶楽部の会員なんです。
で、いつも神社の集会所を使わせてもらって例会なんかをしています。
新年会では、神主さんに戻って、倶楽部の皆さんの無病息災祈願をしてくださいました。

もちろん、このあとは場所を移動して鍋パーティでした(笑)


モニタ、ホント、良い物がほしいですね。
ナナオとか、EIZOとか。
今、DELLの安モニタなので、同じ悩みは持ってますが・・・。
先立つものが(^^;
それに、RAW現像がだんだんツラくなってきたので、Core2 Quadあたりの最新CPUを積んだPCが先かもしれません(^^;
名前
URL
削除用パスワード
    
<< 左義長 ぐい呑 >>